お弟子紹介の回&占い企画:すずきゆうこ編

先日のお弟子向けミニ講座に来てくれた人に、「クリスマスプレゼントとしてYouをわたくしのブログで紹介するか、来年の運勢を占ったるわ」みたいなことを言ったのだが、占いの結果をブログで書けばいいじゃないのよと思い直し、こうして記事を書いております。

そんな感じで唐突に始まったこの企画、まずはすずきゆうこ氏に登場して頂きます。

続きを読む

年末年始もFukaは色々やります。(新しいお仕事の話もあるよ)

Fuka、面接受かったってよ!
しかし油断するな、これからが新しいスタートなのだよ。
面接に受かったとはいえ、最初の2週間は試用期間であり、ここで「ウチとは合わねぇな…」と判断されてしまったらさようならなんだぞ。

そしてやることいっぱいあるんだよ!!

続きを読む

近況報告②ふぁーコーチのコーチングを受けます

あっという間に12月。色々ありまくった2020年もあと少しですね。
私も爽やかな気持ちで新年を迎えたいと思い、部屋の掃除や排水溝のぬめり除去や断捨離などをやっていきたいという気持ちだけはあるのですが、まだ行動には移せていません。

大丈夫!!今年もまだ半月くらいあるし!!

そんな感じで相変わらずテキトーな私も、来年に向けて新たなチャレンジをしようと思い、なんとコーチングなるものを受けることにしました。
続きを読む