今日は何の日でしょうか〜?ただの平日だよ。

いいか?イブとかクリスなんとかとか言うんじゃないぞ?

今日は平日!ただの木曜!!そして明日はただの金曜!!これ以上は何も言うな!!

今日はテレビなんて観ないし、街にだって繰り出さなかった。外は危険がいっぱいだからな。

あーあ、昨日の内に用事済ませといて良かったー命拾いしたぁ⤴︎あーあ、早く布団に入って寝よ〜

ほら、最近の私は忙しいかったから!柱になって鬼と戦ったり、ナメック星人と戦ったり、忍びになるために試験受けたり、もうホント忙しかったわ〜

だから今日がイブなんてぜんっぜん気がつかなかったわ〜完全に忘れてたわ〜

サンタさん、来年はもっと充実したクリスマスイブを過ごしたいです。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら