私の考えるハッピーエンドとは?

前回、渾身の(?)記事をUpした後、私の文章構成力とやる気と発想力が「ちょっと早めのGW貰いますわ」と言って私の脳内から出ていってしまったので、ここ数日ぼんやりしていました。

食材を買いに出かければ、最寄りのスーパーは連日超混雑状態。
行きたいところは閉まってばかり。まぁ今は非常事態ですからね…。
こんなんもう家で引きこもってるしかないですね。
続きを読む

寂しさはがん細胞と同じ

私の100ある持病の一つである「毒電波ポエム病」の発作が落ち着いたので、ブログ更新を再開します。

定期的に気を狂わせないと、とてもじゃないけどこのクソみたいな世の中を生きていけませんからね。

で、タイトルからして今回も毒みたいなポエム回だと思っている人はいませんか?
はい、そのとーーーり!医療や医学に関する知識なんて気にせず、いちポエムとして読んで下さい。
続きを読む

4月無料カウンセリングモニターの募集

皆さまごきげんよう。
コロナにも花粉にも負けず、日々しぶとく生きているアンダーグラウンドのほとりに住んでいる系カウンセラーのFukaです。(意味を考えてはいけません。感じて下さい。)

先日予告した通り、本日よりモニターの受付を開始いたします。
(何の因果か奇跡か分からない力に引き寄せられ、このページにたどり着いてしまった方のために、一応プロフィールへのリンクを付けておきます。)

以下、案内です。
続きを読む

4月無料モニターのご案内(受付は4/4(土)の18時開始)

2月3月とモニターに応募いただきました皆さまありがとうございました。
未だにブログ上に感想やアンケート結果をUPしておらず、グダグダで申し訳ないのですが、全てしっかり目を通しております。

新年度になったことだし、ここらで気合いを入れなおしてFukaカウンセラーとして本腰を入れるためにも、無料モニター募集の告知をします(受付は4/4(土)の18時開始です)。
続きを読む