お弟子三期プレセミナー見ました

へーもうお弟子も三期ですか。

お弟子の講座か、何もかもみな懐かしい…

私は半年間で変わったような気もするし、変わって無いような気もします。

ま、人間の本質なんてちょっとやそっとじゃ変わらないものなんで、まぁこんなもんじゃないでしょうか。(何がだよ)

私としては、これ以上優秀な人が周りに増えると劣等感で頭皮が後退するくらいストレスがかかりそうなんで、お弟子仲間とは頑張っていい感じに距離をとっていきたいと思っています。

でも私の他人との距離を測るための物差しの目盛はガバガバなので、すげぇ遠いかやたら近いかのどちらかしかないと思います。

とかボヤいていたらまたも中身のない記事になってしまった。とにかく優秀な奴は私の敵だ近づくんじゃねぇぞ。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら