4月無料カウンセリングモニターの募集

皆さまごきげんよう。
コロナにも花粉にも負けず、日々しぶとく生きているアンダーグラウンドのほとりに住んでいる系カウンセラーのFukaです。(意味を考えてはいけません。感じて下さい。)

先日予告した通り、本日よりモニターの受付を開始いたします。
(何の因果か奇跡か分からない力に引き寄せられ、このページにたどり着いてしまった方のために、一応プロフィールへのリンクを付けておきます。)

以下、案内です。

・今月も3名2名の方とメールカウンセリングをさせて頂きたく思います。
メニューは以下の3つです。1つお選びください。
①通常のメールカウンセリング(オールジャンル)
②コロナウィルス関連のお悩み相談
③サクセスストーリー作成

※詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

・そして!昨日せっかくZoomの記事も書いたことだし、Zoomを使ったオンラインカウンセリングも2人1人くらいできたらなぁと思ってます。

なので、Fukaのオンラインカウンセリングの練習相手になってやってもいいぞという奇特な方がおりましたらご連絡下さい!
時期は4月3週目以降になります。細かい日時はメールにて調整させて下さい。

※注意事項
・精神科や心療内科に通院・投薬治療をされている場合、カウンセリングを受けることによって症状が不安定になるケースがあります。そのため原則としてご利用を遠慮頂いております。ご了承ください。

・Gmailにてご連絡しますので、入力前に必ずGmailからのメールを受け取れるように設定して下さい。

【申し込みフォームはこちら】

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら