今後のカウンセラー活動について

Fuka、結婚して夫婦問題専門カウンセラーになるってよ!

な訳あるかーーーーーっ!!!エイプリルフールじゃアホ!!

…ゴホン。気を取り直して、新年度になったという事で私のカウンセラー活動について連絡します。

ココロノマルシェ参加します(4月中)
ココロノマルシェというのは、根本裕幸氏の「お弟子さん制度」を卒業したお弟子さんたちが回答する、お悩み相談サロンのことです。
どれだけ回答できるかは未知数ですが、頑張っていきマッスル。

②4月の無料モニター募集
コロナちゃんの影響で東京や神奈川での対面は難しいので、またもメールカウンセリングになりそうですが(zoom等のオンラインはまだ準備中…)、今週中に募集開始します。

みんなー見てね~!!!

余談。
お弟子二期生が先日修了式を迎え、仲間たちがモニター募集をしたり、自分の持っている個性やスキルと掛け合わせたメニューなんかを発表しているのを見て、「やっべ、私ノープランや…これからどうしよ?」と思っておりました。

何か面白い企画でも立ち上げられたら良いのですが、ボーッと考えているだけで時間が経ってしまったので、4月も先月同様にモニター募集をすることは決めました。

迷える子羊(の皮を被ったオオカミではない)のFukaに救いの手を差し伸べてくれる救世主(メシア)や、金が有り余ってしょうがないからお前の銀行口座に入金してやるよという富豪の方がいましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡下さい。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら