Fukaはやるやる詐欺にならなかったのか!?反省会

先週、9/14にこんな記事を載せました。
そして今回はその後どうなったかについての報告です。
まーた宣伝もしてるよ

①ココロノマルシェ1件回答しました!

お弟子期間中に書いたやつのリライトですが…
この記事で回答してるよ!
はぁ~私も精神的に自立したい。達成率50%!

②コンサルの宿題は…出来てない!

量が多いうえに何もアイデアが出てこない。達成率は50%くらいか?
ピンチじゃないか。

③WordPressの勉強…出来ているのか!?

下記のようなボタン型リンクはできるようになった。
勉強頑張ったなぁ~これだけで100点!達成率100%!!(激甘採点)

④セミナーの告知も結構してた。

伝わったどうかは…お察しください。
当日の詳細・リハーサルの様子はこちら

⑤カウンセラーポリシーはできんかった…。

プロフィールはセミナーの資料用に作ったから、それをブログにも載せたい。
達成率30%くらい。

***
うぉ~今週入ってからちょっとバタバタしててあちこち手が回らなかったよ~
でも明日は頑張るので、みんな応援よろしく!
台風で会社が吹っ飛ばされたから神楽坂行けるわ!!って人は、当日参加も歓迎なのでぜひ来てくださ~い!!

⇩一緒にやってくれる2人が詳しい告知記事を書いてくれています⇩
告知記事はこちら(ゆうこ先生のブログ)
こちらも(いさこ先生のブログ)

突然のお申込みはこちら

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら