やるやる詐欺にならないように宣言しますの回

Fuka、動き出すってよ。
一体何を?それは続きを読んでくれたまえ。

***
①もう本当に今度こそココロノマルシェ始めるから!!
ココロノマルシェ
やろうやろうと思って先延ばしにしてきたけど、今度こそやる!!
目標:今週中に2回答!


②某コンサルさんから出された宿題(大量)をやる!!
今締め切り2週間前だけど、やり切ってみせるぜ(ぜぇぜぇ)
目標:締め切りの前日


③WordPressの勉強
もっと見やすく、オシャレさんポイント高めのブログにするぜぇ~!!
目標:今週中に何かしらの変化は起こしたい(抽象的ィ!)


④パートナーシップセミナーの告知とかしっかり文章練る!!
9/25(金)!9/25(金)!!

(お知らせ)9/25(金)19:30~21:00 パートナーシップセミナーの件

目標:速やかに!!


⑤カウンセラーポリシーとかプロフィールとか、しっかりばっちし載せる
(Fukaの分身ちゃん):逆に今まで何してたんだよ!?
(Fuka本体):お弟子の宿題でとりあえず作ったものを置いていました。
でも9月中にはばっちりやるから…

ネガブログから蘇ったFuka

先にやっとけや・・・という表情

…そんな訳で、来週の月曜(9/21)にどれだけ目標達成できたか報告したいと思います。
期待せず待っててくれたまえ。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら