改めて自己紹介します‐Fukaの輝かしき軌跡‐

お弟子の3期も始まり、たくさんの仲間(否、ライバルかも知れぬ)が増えたので、過去の厳選記事を使って私のことを改めてお伝えしようと思う。

うわぁ~役に立つ記事ばっかりだなぁ~これでまたファンが増えるなぁ~(゜-゜)


【旧ブログの厳選記事(講座の振り返りは一部現ブログの記事だけど)】

Fukaの輝かしき過去シリーズ:これでもっとFukaが好きになる!(※個人差があります)

②お弟子講座の振り返り篇:これは役立つぞ~!(大嘘)
一回目(まだ猫被ってて誰こいつ状態)

二回目(まだまとも臭がする)

三回目(まさかの2記事)1個目 2個目

四回目(講座の振り返りと見せかけて告知)

五回目(デモセッションの感想のみ)

最終回(あざっした~という軽いノリ)

③私がお弟子になったわけ篇:気なるだろ?え、ならない?
その1
その2
その3
その4

シェアされて調子に乗った記事篇:
【閲覧注意!】男を虜にする秘密のさしすせそ

罪悪感について考える

このブログの真の目的

【お悩み相談】相談メールが来ません

普通と理想と親子の話

諭吉、私が悪かった。やり直そう。


うわーかつてないほどのリンクの多さにびびるわ~Σ(・□・;)暇つぶしにピッタリだね!!

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら