お弟子4回目の振り返りと見せかけて告知だ

根本センセのお弟子講座も4回目。前回の記事で掲げた抱負はおおむね達成できました!Success!!ってことにしとく。


とにかくいつも以上に盛り沢山な内容で、どっから書こうかなーって感じなのでしばらくブログのネタには困らなさそうです。
やったぜ。

今回、師匠や弟子仲間から「WordPressに移行してから毒の要素が薄くなったっていうか、いい子になってね?」みたいなツッコミがあったが、それも私、これも私なのです。
全宇宙100000000000000億人のFuka親衛隊はそんな私も受け入れろ。いいな?(圧)

今日本当はこの2日間で学んだことをシェアします(キリッ!)としたかったのですが、マイフレンドの洋子さんとカウンセリング練習をして、沢山褒めてもらったら調子ぶっこいてしまい、真面目な記事が書けなくなってしまいました。

なので今日は告知をします。

 

( ..)φメモメモ【Fuka、モニター募集するってよ。のコーナー】( ..)φメモメモ
近々カウンセリングのモニター募集をする予定です。
私は今のところメールカウンセリング中心でやっていくつもりですが、モニター募集時には、ちっとは対面カウンセリングもしようと思っています。

あとはこういったメニューも考えています。
①毒吐きサービス
お恨み帳を書きたくても書けない人代わりに、私が毒を吐きまくる。
オプションでツンデレモードもあり、最後に「でもお前のこういうところは良いと思う」と言って後味を悪くしないようにもできる。

②あなただけのサクセスストーリー作成(※現実的なものからぶっ飛んだものまで選べます)
「夢(妄想ともいう)を見たいが、私の想像力では限界があるのでお願いします。」という方向けのメニュー。
私が日ごろ鍛えている空想力やら妄想力を駆使して、あなたが楽しい毎日を送れるような文章を考え提供する。
仕事で認められるでも、片思いのあの人と結ばれるでも、ジャニーズの○○君と結婚するでも何でも可。
現実でありえそうなものから、世界が崩壊するくらいありえないものまで、依頼者の希望に合わせてお話を作る。

需要があるのかはさっぱり分からんのですが、何事も経験。
私にどうしても相談したいとか、私を生で見てみたいという奇特な方は今後もこのブログに張り付いたりして待ってて下さい。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら