9月上旬カウンセリング日程のお知らせ

はじめましての方もお馴染みの方もお久しぶりな方もこんにちは。
心理カウンセラーFuka(ふうか)です。

夏の疲れが出てくる今日この頃。話すことでしんどい感情を手放しませんか?

ただ話を聞いてほしい、問題解決に向けて具体的な提案が欲しい等、ご相談内容について特に決まりや制限などはないので、気軽にお申込み下さい。

なお、私のプロフィールやカウンセリングへの思いについてはこちらに書いていますので、まずはこちらをご覧になってからお申込み頂ければと思います。

続きを読む

ビジネスセミナーレポ:与えるプロセスと、ただ自分らしくやることについて

皆さんこんにちは。最近やっと元気になったFukaです。

今年の夏は健康のありがたみをよ~く感じる夏になってしまいました。

で、ですね。先日元気になった私は久しぶりに東京でビジネスセミナーを受けてきたのですよ。

そこで色々学んで思ったことがあったので、今回はセミナーレポをお送りします。

続きを読む

30日間で~の本

30日間で理想のパートナー(以下略)30日目:パートナーシップの道

ついにこのチャレンジも30日目を迎えることが出来ました。

5月下旬にスタートした本企画ですが、ようやく最終日を迎えることができ、感無量であります。

30日どころか60日以上かかってますが、何とかこの日を迎えられました。

では記念すべき30日目、テーマは「パートナーシップの道」です。

今回は今までの集大成ということで、この「30日間で理想のパートナーを見つける法」のワークブックから特に大事そうな部分を抜粋してお送りします。

続きを読む

30日間で理想のパートナー(以下略)27日目:親密さのもたらす天恵

こんな…更新が遅くなるなんて…!!

それもこれも、私がコロナさんになってしまったからです。

もうね、本当に辛かった。これが生き地獄ってやつか~!って学びました。

健康な体ってマジ大事よ。

で、ですよ。ようやくPCに向かえるようになったんでこのワークの更新も再開しますよ。

本日のテーマは「親密さのもたらす天恵」です。

続きを読む