30日間で理想のパートナー(以下略)29日目:誘惑―代用品は受けつけない

つ、い、に!

29日目までやってきましたよ~!!
いや~ここまで長かった!

ラストスパート頑張りやす!

代用品って何よ??

チャック先生が大事なお話をしておりますので、まずはそれを紹介します。

チャック先生「あなたが喜びに満ちて自分を大きく開いたとき、最後の罠―100%完璧な彼や彼女の模造品やってきます。」

??模造品とは??

チャック先生「私のセミナーを受けた方は2週間以内に完璧な伴侶を見つけているのですが、その相手は結婚してたり別の関係を持っていました。

模造品とは、(一見100%完璧なパートナーに見えるけど)その人は別の関係に入っている分、本当は85%な人なのです。

じゃあ85%氏と100%氏の違いって何よ!?

チャック先生「自分を大きく開いた人が85%氏を選んで三角関係に深入りしているうちに、100%氏をすっかり見逃してしまうというのがお決まりのシナリオです。

もし85%氏に出会ったら、『恋愛はやめておきなさい、100%氏がそのあとに控えていてやってくる途中なのだから』とアドバイスします。」

そんな…85%ってなかなか高いし、フツーに目移りしてしまいそうなんですが。

チャック先生「100%以下に甘んじないことが大切です。

代用品は受けつけないでください!

あなたがより大きいものを勝ち取れば、みんなも大きいものを勝ち取ります。

全てを手にする可能性に、自分を開き続けましょう。あなたにはそれだけの価値があります。」


本日のワ~ク:自分を信頼し、プロセスを信頼して下さい

・今日、自分は100%の関係が持てると宣言してください。
新しい親交を楽しみましょう。

・85%の彼氏彼女が現れたら、100%氏がすぐその後ろに来ているしるしです。

信頼と喜びに満ちて手ぶらで立っていれば、あなたの魅力は増す一方です!

・本日の宣言:私は自分にとって100%完璧な関係を持つことができる!
↑この言葉を念仏のように唱えましょう。

いよいよ次回は最終回!理想のパートナー引き寄せるぞい!

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら