30日間で理想のパートナー(以下略)5日目:人生にイエスという

皆さんおこんばんは。
最近YouTubeでお坊さんの説法を聞くのにはまっているFukaです。

昨日と一昨日が(ワーク量的な意味で)クライマックスだったので、その後やや燃え尽き感があったのですがまだ5日目なんですね。

たかが5日、されど5日。続けていくうちに効果が出てくるでしょう、多分!

では、本日のチャックのお言葉を聞いてみましょう。
続きを読む

30日間で理想のパートナーを見つけるチャレンジ3日目:人生の目的

サタデーナイトフィーバーしている皆様こんばんは(´_ゝ`)。

「30日間で理想のパートナーを見つけるチャレンジ」、今回もやっていきますわよ。

初日の夜は悪夢にうなされましたが、2日目の夜はセーフ!と見せかけて、やっぱよく分からん夢を延々と見ていたような感じがします。

ハイアーマインドからのメッセージが多すぎて、ちょっと脳が処理しきれないんじゃないかな~?私の脳内キャパがいつオーバーして爆発するか若干心配になってきました。

続きを読む

30日間で理想のパートナーを見つけるチャレンジ:立志編

こんにちは。人生常に五里霧中。一寸先は闇を感じている女・Fukaです。

突然ですが、あなたは『30日間で理想のパートナーを見つける法』という本をご存じですか?

私は知ってます!結構前から!でもあんまり興味を持てずスルーしていました。

でもなんか急に気になりだしたので、本当にこの本に書いてあることを実行したら30日間で理想のパートナーを見つけられるのか「この身をもって」検証していきたいと思います。
続きを読む