30日間で理想のパートナー(以下略)5日目:人生にイエスという

皆さんおこんばんは。
最近YouTubeでお坊さんの説法を聞くのにはまっているFukaです。

昨日と一昨日が(ワーク量的な意味で)クライマックスだったので、その後やや燃え尽き感があったのですがまだ5日目なんですね。

たかが5日、されど5日。続けていくうちに効果が出てくるでしょう、多分!

では、本日のチャックのお言葉を聞いてみましょう。

【変化を怖れるな!】

本日の内容を一言に集約するならばこれです。

もう少し細かく言うと、

・完璧な伴侶を得るためには、あなたが変わらなければならない。

・「変化」は地球上で最も偉大な祝福の一つだけど、変化や未知への怖れが私たちを妨げている。

・成長して高い目的に達するには、変化が不可欠である。

・心を開いて変化を受け入れ、人生に「イエス」と言いなさい。

…前回「変化したくない!」とばかりワークに書いた私にとっては、どれも耳に痛い言葉ばかりですね。思わず白目をむきそうです。

【本日のワークは超シンプル!】

5日目のワークはイメージワークのようなものなのですが、内容はシンプルに「次のステップに進むことを喜んで選択する」と決めること。

次のステップに「イエス」と言う、これだけです。

そして後はいつものハイアーマインドにお任せ!

何をするか、どうしたいのかを決めるのは自分で、そこに至るまでの道筋はハイアーマインドにお任せするという感じですかね。

どんなルートで目的地(今回の場合は理想のパートナー)まで連れて行ってもらうのか、怖さ半分楽しさ半分って感じです。

短いですが今日はここまで。明日はワーク4つもあるので力を温存しておかねば…。