30日間で理想のパートナーを見つけるチャレンジ:立志編

こんにちは。人生常に五里霧中。一寸先は闇を感じている女・Fukaです。

突然ですが、あなたは『30日間で理想のパートナーを見つける法』という本をご存じですか?

私は知ってます!結構前から!でもあんまり興味を持てずスルーしていました。

でもなんか急に気になりだしたので、本当にこの本に書いてあることを実行したら30日間で理想のパートナーを見つけられるのか「この身をもって」検証していきたいと思います。

30日間で理想のパートナーを見つけるチャレンジを決めた理由

なんか急に思い立ったと言いつつも、きっかけはありました。

それがこちら【やりたいことを始めるために、やりたいことリストを作ったよ!】の動画です。

カウンセラー養成講座のお弟子さん制度の仲間がやっていたこちらのYouTubeliveをぬるっと拝見していたところ、マミコさんのやりたいことリスト(動画21:40頃)に『30日間で理想のパートナーを見つける法』にトライすることが挙げられており、

あ!パクろう私も参考にさせていただきます!と思ったのであります。

 

5/26から30日間毎日やるぞ~!!

動画にもありましたが5/26(木)は大開運日だそうで、これはもうやるしかない。

私の優先順位の1位にしてやるしかない。

楽天から明日本が届くはずなので、早速明日からやりますよ。

なんか以前トライしていた某ケイ〇ィさんのブログによると

「1-3日目は質問が少ししかなかったのが、4日目になって数ページに渡る質問になり…しんどくなって諦めました。」とのことで、若干ビビっております。

でもやります。

ほんとにこいつやんのか?最近ブログさぼり気味だったし、どうせいつものやるやる詐欺だろと思っているそこのあなた。

明日、同じ時間にここに来てみてください。

“私の本気”見せてあげますよ・・・!!!

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら