コミットメントし続けてますか?私はこれから本気出す。

先日お弟子仲間向けにやったミニ講座にて、私のコミットメントパワー(要は覚悟決めろぉ!という話)に感化されたのか、色々行動し始めた方々がいるので、本日はその紹介です。
あ、私も一応このセミナーをばっちしキメるというコミットメントはしています。

①えっちゃんパイセンが心理学セミナーをします。
【10/21(水)・10/24(土)】罪悪感と仲直りして100%のパートナーを手に入れる♡心理学セミナー【東京・神楽坂】

ミニ講座後その場でセミナールームの予約をしてて、その行動力に驚かされました。
シンプルにすげぇ。
何でもそつなくこなせるイメージのあるパイセンですが、裏でめっちゃ努力しているんですってよ。
みんな目をかっ開いてその勇姿を目に焼き付けてね。

②春野さんがコミットメントの記事を書いてくれましたわ。
気が付くとブログのレイアウトが見やすくなっていたり、youtube始めていたりと色々やっていて「あ”っ」という間に人気カウンセラーになるんだろうなぁと思っております。
(もしそうなったら焼き肉おごってもらおうかな)

で、だ。
ここまで読んだ読者はきっとこう思っているだろう。
「お前は何にコミットメントしたんだよ!!」と。

はい。これです。
私はカウンセラーとして月収30万稼ぎたいので、これから
①自分のコンセプトに合うメニューをつくる
②コンサルタントに依頼する(どう売っていくか相談する
というコミットメントを講座中に宣言しました。

できんのか?いややるんだよ!!
そんな訳で今月中にはNew Fukaになる予定なので、生暖かく温い目で見守って下さい。

もちろん未完!!!

***

【追記:これも見て~⇩】

今度やるセミナーの案内

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら