(お知らせ)9/25(金)19:30~21:00 パートナーシップセミナーの件

以前からちょくちょくお伝えしてきたコラボセミナーの申し込みをようやっと開始しました!
私が大阪でうまいもん食べている間に2人が色々やってくれていたんじゃよ。

いきなりお申し込みするならこちら

内容については、これとかこれとかを見てもらえると分かりやすいのですが、私のブログの読者は「リンク先に頼らず、てめぇの言葉で書きな!あと短文にしろ。」と言いそうなので簡単に紹介すると、

テーマ9/25()19302130という花金!プレミアムフライデー!(今はもう聞かなくなった言葉だけど)という、一週間でテンションが上がっている時間に【理想のパートナーシップ】について考えようぜ!というセミナーです。

こんなことをやりたい(注:2人からボツ案にされる可能性があります)
・パートナーシップを研究しているゆうこ先生による、パートナーシップの研究発表会。

・いさこ先生による男性心理の解説。みんなからの質問にもバンバン答えてほしい。
(そして回答に納得できなかった私がモヤッとボールを投げつけたりする。)

・Fukaによる訓示。例:お前ら今日決めた理想のパートナーシップ実現のために決めたこと、絶対やれよな!(つまり幸せになる覚悟を決めろってこと)と檄を飛ばす。

料金:3,000(当日会場にて現金払い)
あなたが来てくれると、私の希望の光(美味しいごはんなど)が大きくなります。
明日の私の健康のためにもよろしくお願いします。

宿題:「どんなパートナーシップ描きたいか(理想のパートナーシップとは?)をイメージして持ってくる」いくつでもいいぞ!
任意だけど、やっとくともっとセミナーが楽しめるはず。

*当日はしゃべって動く生のFukaが見られるぞ。やったね!

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら