お弟子仲間もモニター募集していますよ

自分のモニター募集枠が埋まっていないのに、他の人を紹介している場合なのか?という意見もあるだろう。
しかし、私はあえてそれをすることによって、新たなファンの獲得や好感度アップを狙っているのだ!!(ドン!)

前回紹介した仲間という名のライバル兼、人生の師たちのページはこちら

【新たな参戦者モニター募集者】

7人目:人情派カウンセラー ぶんちゃん氏
得意(と思われる)ジャンル:親子関係、子育て、夫婦関係など
・包容力が半端ないお母さんカウンセラー。特に子どものことになると熱い。
・(マメ知識)ワインを飲むと元気が通常の倍になる。有料メニューもやってる。

8人目:家族問題専門カウンセラー 山本 春野氏
得意(と思われるジャンル):家族問題・手のかかる男の子(旦那含む)のいなし方
・とてもパワフルなお母さんであり、バイタリティがすごい。ブログも凝っててすごい。
・元気を分けてもらいたい方、旦那をぶっ飛ばしたいくらいイライラ・モヤモヤされている方必見。

9人目:ワークライフメンター 皐野 ひかり氏
得意(と思われる)ジャンル:働き方、職場の人間関係、猫ちゃんとの暮らし
・とりあえず彼女のブログを読めば、その頭脳明晰さにビビったり感心したりすると思う。
・才色兼備なお姉さんなので、対面でお話しすると目の保養になってとても良い。

10人目:ヨガ×カウンセラー Renn(蓮)氏
得意(と思われる)ジャンル:家族問題、自分らしさの探求、ワンネス
・なんと彼女のモニターセッションにはヨガセッションがあるのだ!
・自分の気持ちを言葉にするのが苦手な方も、体からのアプローチならいけるかも!
・貴重な関西(大阪)枠なので、近くにお住まいの方は是非。

11人目:夫婦問題解決カウンセラー 星乃 せい氏
得意(と思わるジャンル):夫婦問題全般(夫婦のあり方とか)、子育て、働く女性の応援
・仕事も子育てもバリバリやる「できる女」、それが彼女である。
しかし、どじっ子エピソードによって親近感を抱かせるテクニシャン。
・自称お局だが、隠れファンとか結構いそう。

12人目:生きづらい妻たち応援カウンセラー 青空 春花氏
得意(だと思われる)ジャンル:夫婦問題、病気の家族を支えている方、子どものこと
・まずはブログをガーーッと読んでね。
とても丁寧に自身の気持ちを書いているため、夫の不倫に悩んでいる奥様は「わかる!!!」と思わず叫びたくなるかもしれない。
・結婚生活に関する一通りの問題に取り組んできている。強い。

13人目:頼れるお母さんカウンセラー うらら氏
得意(だと思われる)ジャンル:不倫恋愛、親子問題、パートナーシップ、仕事など
・先月のお弟子講座から始まった「リアルケーススタディ(お弟子仲間のリアルな相談にお答えする宿題)」で圧倒的実力を見せた。(私は嫉妬したぞ)
・豊富な人生経験により、優しさと安心感を与えてくれる
・貴重な関西枠(大阪)

14人目:全国の長女の強い味方! えり氏
得意(だと思われる)ジャンル:自分研究、頑張り屋の長女、女性心理
・まー真面目で頭の良い人です。彼女の前で嘘はつけないのです。
・生きづらい自分を変えようと、様々な勉強をしてきたそうで、スピ系もいけるとのこと。
・将来的には占い師として生きていけそう。

洋子さんのブログでも紹介してくれてるよ

・Fukaのモニター募集ページはこっち

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら