【終了しました】現在のモニター募集状況

現在のモニター募集状況と連絡事項について

①現在のモニター募集状況

終了しました【対面カウンセリング2枠1(女性のみ)
・場所は横浜か東京(品川周辺)のホテルラウンジを予定しています。
カウンセリング料は無料です。ご自身の飲食代のみご負担下さい。
*どうしても人に聞かれたくない話があるという方は、レンタルスペースも検討しますのでメッセージ欄にその旨お書きください。その場合は別途場所代がかかります。

・時期は2月~3月上旬(2/22、23はお弟子講座のため不可)で考えています。
会社員の方は年度末でお忙しいと思いますが、予定が合えばご検討下さい。

終了しましたメールカウンセリング 3枠
・ごく普通のメールカウンセリングに加え、今回は下記①②のメニューからもお選び頂けます。

①毒吐きサービス
お恨み帳を書きたくても書けない人代わりに、私が毒を吐きまくる。
オプションでツンデレモードもあり、最後に「でもお前のこういうところは良いと思う」と言って後味を悪くしないようにもできる。

②あなただけのサクセスストーリー作成(※現実的なものからぶっ飛んだものまで選べます)
「夢(妄想ともいう)を見たいが、私の想像力では限界があるのでお願いします。」という方向けのメニュー。

私が日ごろ鍛えている空想力やら妄想力を駆使して、あなたが楽しい毎日を送れるような文章を考え提供する。

仕事で認められるでも、片思いのあの人と結ばれるでも、ジャニーズの○○君と結婚するでも何でも可。

現実でありえそうなものから、世界が崩壊するくらいありえないものまで、依頼者の希望に合わせてお話を作る。

※Gmailでご連絡しますので、受け取れるよう設定をお願いします。
※対面、メール共に、終了後アンケートのご協力をお願いします。
【お申し込みはこちらのフォームよりお願いします】

もしも応募が多数あった場合は、先着順となりますのでご了承ください。

②その他連絡事項

・無料のお悩み相談はブログで回答させて頂きます。ブログに載せていいよ!というネタがありましたらご提供をお願いします。
・有料でのカウンセリングメニューも作成しました。お金を頂く分、もちろん今の私にできるベストを尽くさせて頂きます。

※メインメニューの「各種お問い合わせ」より申し込みをお願いします。
(無料モニター募集の申し込みフォームとは違うのでご注意下さい。)

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら