2021年、始まってました。私も明日から再始動です。

うおおおお〜!!初出勤怖いよおおおお!!

働ける場所があることも、働ける身体があることもありがたいとは思っている。

でも、怖い。当たり前っすわ、一年以上まともに働いてないんだから。

今回は今までとは違って、人脈によって得た仕事だし違う流れが来ているはずなんだ。うんうん、今度こそ大丈夫なはず。

でもダメかも知れない。すぐメンタルバキバキになるし。心が複雑骨折するかも知れない。

今日も天気の子を見て元気になろうと思ったのに、なんか出てくる人みんな一生懸命生きてて眩しすぎて逆に凹んだな…

キラキラした奴らの存在って、時に毒だよな。私は闇属性だから、キラキラした光属性の奴は相性悪いっていうか、ポケモンでいう「こうかは ばつぐんだ!」って状態なわけよ。こら、光を放つんじゃない。

はぁー新年一発目の記事がこんなんなっちゃったのも、全部初出勤の憂鬱のせいだ。うおう緊張する。

大丈夫じゃねぇんだわ、大丈夫じゃよぉ。でもRADの『大丈夫』は好きな曲なんだーうぇい。

あーあ、世の社会人は偉いなぁ。仕事してる人偉いなぁ。布団被ってガタガタ震える仕事があったら絶対やるのに。

はぁ、もう寝よ。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら