早く蝶々になりたいなぁ〜

全世界一京人のFukaファンの皆さま、お久しぶりです。私に会えなくて寂しかったですか?ここは嘘でもYESと言うところですよ。

何故ここ1週間ほど更新出来なかったかと言うと、寒かったからです。寒いと何もやる気がしませんからね。

でもこのままでは私が精神的に冬眠状態に入ってしまい、次の更新が春先という可能性も出てきてしまったので、これ以上ブログ筋が衰えてしまう前にとりあえず何か書こうと思います。

まず私の近況ですが、YouTubeで配信されている初期のポケモンアニメを見て元気に現実逃避しています。

特に印象に残ったのが、いもむしポケモンのキャタピーがピカチュウに「俺いつかバタフリー(蝶々のポケモン)に進化してぇなぁ…」みたいなことを伝えていたシーンです。私も早く蝶々みたいに羽ばたきたい。

まぁキャタピーはあっと言う間にサナギになり蝶々になったのですが(初期のポケモンアニメは話の進みが早いのです)、私は未だサナギのままです。

今自分が人生の何十章目かわからないけど、長くねぇかな、サナギの時期が。ちゃんと進化の準備してんのか?おん?

せっかく進化しても、セミみたくすぐ寿命が来ちゃったら嫌なんでけど??

でも今暴れたら中身が不完全な状態で出てくるという、大変グロい展開になってしまうかもしれないので、ここは辛抱強く待ちます。

そうするとやっぱ春先かなー。冬には私のメインパーツである「やる気・元気・根気」の三点セットが冬休みに入っちゃうしな〜。

皆さん、春先にまたお会いしましょう。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら