ジェバンニではなく、ゆうこが一晩でやってくれました

何をやってくれたかって?そう、講座の告知文の作成です。

まずジェバンニって誰だよと思っている人のために元ネタを紹介すると、漫画『DEATH NOTE』にて、超人的な活躍をしてくれた人です。

ジェバンニの素晴らしい活躍についてはこの辺の記事を見て頂くとして、私がここでお伝えしたいのは、一晩ないし極めて短時間でクオリティの高い告知文を作成してくれたゆうこ氏マジサンキューという事です。
敬意を込めて、今後ゆうこ氏のことを心の中でジェバンニと呼ばせて頂きます。

⇒告知記事はこちら

そんなこんなで、私も何か気合とか根性とか入れて告知したいので、これから申し込みフォーム作ったりあちこちで宣伝しまくりたいと思います。

で、だ。

まずはお弟子3期生さんよぉ、今度そっちのシマに上陸して宣伝させてもらうからよろしく頼むぜへっへっへ。

私は初の関西だぜぇ~!
中学の修学旅行は前年の先輩のやらかしが原因で京都から出禁くらったせいで、岩手で畜産農家の手伝いをさせられるはめになったんだぜ~!
(あの時は悔しかった…)

関西のパワーには負けねぇ!
でも関東民はナイーブで繊細でガラスハートの持ち主だから(偏見?)、アホみたいに優しくしてくれても良いよ。

あ、私は都民じゃないけど、お土産は東京ばななで良いですか?
(でもこれ食ったら絶対私のファンになれよ。)

あれ?話がそれたけど、今後も有益な情報も全くのムダ知識も発信するから受信して下さい。拒否しても無駄です。

何故なら、この世に生きとし生ける我々は皆、無意識でつながっているからです。
ワンネスです。(別にこれ言えば何でもいいやって思ってるわけじゃないぞ!)

****

【今後のFukaの活動】

(応援してね)9/6(日) お弟子仲間に向けたミニ講座(テーマ:コミットメント)

(参加してね)9/25(金) 皆様に向けてパートナーシップの講座(仮題:あなたらしい真実のパートナーシップとは(パートナーを捕まえるなどするための作戦を立てる秘密の会)」)

φ(..)もっかい貼っとくからも一回見てφ(..)

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら