センシティブFukaの近況

うぉ”ん。マメにブログ更新したいけど、またちょっと止めちゃったよ”ぉ”ぉ”ん”(にゃんちゅうの声で)

この間私は仕事&仕事と見せかけて、夏バテ防止のためクーラーのきいた部屋で天井のシミを数えていました。

え、そんなことはどうでもいい?でもこのブログの98%はどうでもいい記事で出来ているのですが…。


さすがに毎日自堕落に過ごしていると、ちょっとは生産的なことをしようと思うようになるので、今日は某セミナーに参加し勉強のようなことをしてきました。

その成果がこれです。
読めないメモだぞ

なにこれ。
そう、私はノートを取るのが下手くそなのであります。
私は来たる講座のときに向けて(9/25に神楽坂で講座やるから手帳に書いといてね。)コミットメントしてぇ(※ここでは講師をやることに対して腹を括ることを指す)」という気持ちで本日の講座に参加した・・・

・・・はずが、先生から色んな話を聞いていたら「なんかよく分かんないけどやりますわ、私。」という気持ちになったので、明日から本気出します。
※これは失敗フラグですね~というツッコミは止めて下さい

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら