【まだ途中】有料カウンセリングの準備

最初からきれいに「こういうメニューつくりました!(ドン!!)」ってやるよりも、今こんな感じで準備してます~って記事を書いた方が私らしいかなと思いまして。

決してさぼっているわけではない。ない。

日頃アホな記事ばかり書いている私ですが、これでもカウンセラーとしての経験は積んでいきたいとは思っておりまして、他のお弟子仲間がどんなことやってんのかな~って思ってブログとか覗きに行くと、まぁ…焦ったり悩んだりしちゃって参考にするどころかモヤモヤを抱えてしまったのだ。

そして「私はまだ本気出してないだけ」などと言い訳をしてグダグダしていたのですが、非常事態宣言を解除されることだしそろそろ動き出そうと思います。

が、いきなりメニューとか宣伝文とかを奇麗な状態で載せられない。時間かかるし…。
ってことで、今日の進捗や連絡で~す。

①昨日の記事にコメントしてくれた方々ありがとうございます。私は皆様の「いいね!」を食って生きてます。

②お悩み相談は順次回答しております。私のキャパがしょぼくて申し訳ないのですが、もう少々お待ちください。

③カウンセリングメニューは対面、オンライン、メールで考えてます。

いきなり対面で万単位のお金を取るのは気が引けるので、私がどんな奴か見てもらうためにも珍獣見物料としてFukaがどんな奴か?
ちょっと話して相性を見たいぞというお試しの料金設定を考えております。

例:オンライン:30分 3000円

④逆に無茶な価格のものも用意します。

☆金は有り余っているが話し相手がいないというお金持ち向けメニュー☆

例:一年間何でも相談 1000万円

法律や道徳的にアウトなもの、私が嫌なものは除いた様々なお悩み相談や問題解決に向けた取り組みなんかを一年間するというもの。

Fukaは一体どうなっていくのか?そのネタだらけであろうその生き様を是非見届けて下さい。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら