近況報告

Fukaロスのあなたに贈る近況報告。

先週末にお弟子さん制度の最終回があり、その二日後に引っ越ししました~!
我ながらハードスケジュールを組んだものだ。やれやれだぜ。
(おかげでロスにはならなかったけど。)
引っ越しは業者に頼んだけど、それでも一人で色々やるのは難しかったので今までブログ内で散々ディスってきた両親にも助けてもらいました。しゃーないね。

そして現在は、役所関係の手続きやら荷ほどきやらでバタバタしておりますが、何とか元気にやっております。

しかし世間はコロナ一色ですね~。
ニュースを見てしんどくなったりもしますが、心配してくれる人やマスクを分けてくれる人なんかもいて、「あ~助けられてるな~」と思うこともあります。

本当は今週末に神楽坂でジュンコ先生の大人の性教育講座を受けるはずだったんですが、あえなく断念。大人しく部屋の片づけでもしてようかな。

そして私のカウンセラー活動なんですが、4月から本気出すのでそれまで充電します。
みんな~待っててね~

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら