コロナウィルスはとんでもないものを奪っていきました。

そう、私のバイトの選考結果です。

そんなふうに思わないとやってられない、毎度おなじみ現実逃避カウンセラーのFukaです。

来週はいよいよ半年間あったお弟子講座の最終回なのですが、ここでわたしの成長点でも振り返りましょうかね…

うーーーん、無い!!!

というのは悲しいので無理矢理にでも出そうかと思ったのですが、単に私という唯一無二の存在がこのインターネット界に登場したことこそが、プライスレスでありマーベラスな革命的出来事なので、もうこれ以上書くことなんて無いのではないだろうか?

全く、WordPressに切り替えた当初は一瞬まともな心理学系ブログにしようと思ったのに、今となってはこのザマですよ。
どうしてこんなんなっちゃったんでしょうね?

まぁ今後も真面目な心理学やカウンセリングについての記事は書けそうもないのですが、こうして「ブログを書く」って行為がいつか私がスターダムを駆け上がるための土台になってくれることでしょう。

だから今このブログを読んだあなたも、私の成功への礎となってくれますよね?
ね?なぁ?

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら