浄化されてきたからか?新生Fuka爆誕の時は近い

愛が押し寄せてきた、そんな感じがする回。

前回、モニター募集記事をUpしたらすぐに申し込みが入り(応募して下さった方ありがとうございます。一週間以内に返信いたします。)、私は一瞬、自惚れた。

うーん。私の華々しい毒吐きと「潜在的ファンよ、顕在化しろ!!」の叫びが即反映されるとは、私ってばもう人気者な訳ね~だっはっは!!と思っていたら、師匠がTwitterでシェアしてくれていたからでした。
調子ぶっこいてすいませんでした。

そんな私に今日スーパーサプライズがあった!なんと年末バイトしていた個人レストランに行ったら、店長がお客さんから貰ったという「奇跡のリンゴ」なるものを私に分けてくれたのだ!!

miracle apple

普通に甘いリンゴだった

補足:奇跡のリンゴとは、絶対に不可能と言われた無農薬リンゴのことで、映画化もされたんですよ
これはウィキペディアさんの記事

これから私はこのリンゴをかじりながら新世界の神になる!…んじゃないや(それはデスノートじゃねぇかというツッコミができたあなたは偉い。チロルチョコあげる。)、皆様に100gの愛と100㎏の毒をお届けしたいと思います。

不運なことにこのブログにたどり着き、この記事を見てしまったからには歯を食いしばってでも受け取って下さい。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら