【終了】再びモニター募集しました(※今回はメールのみ)

定員に達したため、終了とさせていただきます。
ご応募・応援ありがとうございました。

帰ってきたモニター募集の回。

毎度おなじみ、誰得カウンセラーのFukaです。
前回モニターに応募してくれた方々、どうもありがとうございました。

まだ書いていただいたアンケートやご感想をUPできていない中で恐縮ですが、またもモニター募集をしたいと思います。

まずは自己紹介。
とりあえずこれ見てね
あと旧ブログの『ネガブログ』は情緒不安定で毒電波飛ばしてる記事が多いから、元気が有り余っているときに読んでね。

Q.どんなカウンセリングをするの?
A.弟子仲間からよく言われるのが「意外とまとも」「否定せず肯定してくれる」「話が分かりやすい」など。
※決して無理やり言わせたわけではないので安心して下さい。
・基本的に傾聴し、たまに質問や提案をします。

Q.得意なジャンルは?
A.まだ卵の殻を被ったひよっこなので、特に「これが得意!」というものがないのが残念なのですが、仕事や親子関係には自分なりに取り組んできました。
・恋愛相談は私の経験値がほぼゼロなので「そうか…」程度の相づちしかできないと思われます。

【こっからが大事!】
3月4月は別れと出会いの時期でして、私の生活も色々変わっていく最中にあります。
そのため、今回はメールカウンセリングのみの受付とさせていただきます。

募集人数:3名
メニュー:
①通常のメールカウンセリング

②毒吐きサービス
お恨み帳を書きたくても書けない人代わりに、私が毒を吐きまくる。
オプションでツンデレモードもあり、最後に「でもお前のこういうところは良いと思う」と言って後味を悪くしないようにもできる。

③あなただけのサクセスストーリー作成(※現実的なものからぶっ飛んだものまで選べます)
「夢(妄想ともいう)を見たいが、私の想像力では限界があるのでお願いします。」という方向けのメニュー。

私が日ごろ鍛えている空想力やら妄想力を駆使して、あなたが楽しい毎日を送れるような文章を考え提供する。

仕事で認められるでも、片思いのあの人と結ばれるでも、ジャニーズの○○君と結婚するでも何でも可。

現実でありえそうなものから、世界が崩壊するくらいありえないものまで、依頼者の希望に合わせてお話を作る。

以上です。この文を読んで何かピンとくるものがあったら申し込みをお願いします。

【申し込みはこちら】

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら