アフタヌーンティーしながら女性性について語りたかった回(なんとFukaの正体も分かる!)

本日は東京・紀尾井町にある「ザ・プリンスギャラリー紀尾井町Sky Gallery Lounge Levita」にて、お弟子仲間のケイティカウンセラーとアフタヌーンティーをしてまいりました。
(先輩のヤタカウンセラーがここでお茶会をするらしいのですが、お先に行ってきちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ)

今回は私がケイティ殿をナンパするかたちでお誘いしたので、全世界100000億人のケイティファンを敵に回してしまうのではないかという不安もあったのですが、今後ケイティ殿が売れっ子カウンセラーになってしまったら声をかけられなくなってしまうので、今のうちに狙っておきました。

そんでこれがアフタヌーンティーの様子

ケイティ殿と私左がFuka右がケイティこと桐山慶子氏であります。)

見て下さい私のこの人畜無害な顔を。これで安心してモニターセッションの申し込みができるでしょう。ね?

今回はThe・女子なケイティ殿に、女性らしさや、「女性性を開くにはどうしたらいいんですかね?」というようなことをインタビューした!

…かったのですが、目の前に出された美味しそうかつ写真映えするスイーツにノックアウトされ、途中まで無我夢中で食べていました。

その後は「お弟子の宿題キツイっすわ」等の愚痴やら、「YouTubeどうなん?」みたいな近況報告に時間を割きまくり、肝心の女性性について話したのは約2時間半の滞在のうち、20分くらいになってしまいましたとさ。

でもケイティ殿には次の約束もした(と、私は思っている)ので、次回こそはしっかり女性性について話したいなと思いました。