さそり座の新月なのでちょっとスピ話・・・の回

皆様ごきげんよう。さそり座の戦士・Fukaです。

突然ですがもうすぐ私のお誕生日です。
みんな、プレゼントの準備はできているかな?私は受け取る準備できてるよ!!

11/10が私の誕生日!!11月!10日!!これだけ覚えておいて!!

あ、本編はここからです。

11/5の6:14からさそり座新月です

新月には願い事をすると良いという話を聞いたことはありますか?

細かな説明をすると難しいし長くなるので、詳細が気になる方はググっていただくとして、とにかく新月に願い事をすると叶いやすいらしいです。

ならば乗るっきゃない、このビックウェーブに!

ちなみに今月はさそり座なので、さそり座の持つテーマを願い事のキーワードに入れるのがポイントです。
私はスピリチュアルな会合に出席し、そのキーワードを仕入れてきました。

知りたい?知りたいでしょ!?
だがその前に自分語りを聞いてもらおうか( ゚д゚)

Fukaはさそり座のオーバーロードなんだよ

オーバーロードというのは、ホロスコープ上で一つの星座に3つ以上天体が集まっていることを指し、その星座の意味が大幅に働くと言われています。

(余談)
星占いというと、一般的には生まれた月日だけで見る太陽星座で占われる事が多いですが、より正確なその人の性格や性質などを見るには、ホロスコープと呼ばれる天体の配置図が必要なのです。
ホロスコープはネットで簡単に出せますが、生年月日と生まれた時間と場所が必要です。

私は太陽星座以外に、水星、金星、冥王星もさそり座の位置にあるので、とてもさそり座の特徴を持っているってことですわな。

さそり座の特徴は、研究家気質、変容、白か黒か、セクシャリティ、一つのことを掘り下げる、カリスマ、(一撃で)仕留める、深い情愛など。

ネガティブな面が出ると、根暗になる、拒絶的、激情的、残酷、ひねくれるという状態になります。

根暗で何が悪い!!明るければいいってもんじゃね~~~ぞ!!

・・・話を戻します。
さそり座にたくさん天体が入っている人は精神的なケアが大事だそうで(さそり座は感情や情愛がテーマなので)、私も気をつけようと思います。

ここからがやっと本題ですよ

ただ11/5に願い事を書けば良いってもんじゃないんです。
会合で先生が言っていたコツが以下の4点です。

・11/5 AM6:14からできれば4時間、難しければ16:14までに願い事をする

・願い方は「私は~を意図します」という言い切り型にすること
(~になりますようにではなく、キッパリ言い切るのが大事)

・願ったらさっさと忘れる(手放す)

・感謝する
(感謝のエネルギーはやっぱ凄いらしい。これは願ったからじゃなくて、普段から意識したほうが良いこと)

で、願い事に使うと良いキーワードですが、まず今月の大テーマとして『生まれ変わる』があります。
どんな風に生まれ変わるのか意図するのもオススメです。

他のキーワードが、

・一つのことを掘り下げる
・ソウルメイトを引き寄せる
・愛する人との絆を深める
・引き継ぐ・受け継ぐ
・セクシャリティに関するもの
・リベンジ
・始める
・復活
・本物
・財産・遺産
・仕留める
・リセット
・プロ
・カリスマ

などなど。

「死と再生」「破壊と創造」というのもさそり座のテーマです。
やっぱ『生まれ変わる』ことを意識した願い事が良さげよ~~。

別に自分のホロスコープ上にさそり座がない人も、このタイミングでこの記事を読んだのがなにかの縁だと思って、何か願い事をしてみて下さいな。

ホロスコープの作成サイトはこちら(出生時間不明でもOK。結果の「天体の位置」の部分を見てね)

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら