紫微斗数で見るFukaの将来~開運の鍵は女性性?~

急に寒くなりましたが、皆様風邪やインフル、結核などの重病にかかってはいませんか?無事ですか?なら良かったです。

私は「将来が不安病」にかかっていますが、これはいつもの事なので「日にち薬」という古来より受け継がれし、万能薬の力を使って回復させようと思います。

が!今回はもう一つの薬?である占いの力を借りて、自分の将来を見てもらうことで精神の安定を図ろうと試みました。

今回はその結果をお伝えしていきます。

今回占ってもらったのはこちら▼
『占いと風水の店 ウィンドフォーチュン』
神奈川県相模原市にあるお店です。電話占いもやってるよ。

紫微斗数推命術(しびとすう・すいめいじゅつ)という占いで見てもらったのですが、これが当たるんですね~。
(生年月日と生まれた時間、場所で見てもらいます。)

時間は30分5,000円。私としては奮発しました。

最初に自分の基本的な性格を見てもらい(めっちゃ当たっていたが、私の闇の部分を言い当てられてしまったのでここには書けぬ)、その後10個くらいの項目の中から3個占って欲しいものを選びました。

私が選んだのは、
1 恋愛・結婚
2 仕事
3 全体運(人生の浮き沈みの時期)
でした。

まず「恋愛・結婚」ですが、占い師のおっちゃん曰く、

・私は結婚はできるが恋愛はできない。恋愛の駆け引きということが全くできない。(←!?)

・恋愛と結婚は別物である。恋愛結婚では半数は別れるが、お見合いだと別れにくい。
(ここは大事なところらしく、5分くらい熱弁された)

・好きな人には相手にされないが、どうでも良い人は寄って来る。
(寄ってくるのは既婚者とか遊びたい人なので相手にすんなと言われた)

この時点で私のライフがゴリゴリ削られたのですが、話はまだまだ続きます。

・手に職つけて一人で生きていける女性もいるが、私の場合は家庭を持ったほうが良いらしい。

・マッチング(婚活)しろ!!そしたら2年以内に結婚してもおかしくない。

・恋愛→結婚だとぶっちゃけ厳しい。5~6年かければいける・・・か?(微妙らしい)

・感情も大事なんだけど、結婚を考えたら合理的に考える必要も出てくるよね~
やっぱ最初から結婚する気のある人達が集う場所に行ったほうが良いよ。

結論。私は恋愛結婚向きではない。見合いしろ、見合い。

次、「仕事運」については

・若いうちは変化の多い仕事(営業とか接客とか)が向いてて、40代くらいからはルーチンワークが向いている。

・カウンセラー業については、今の段階ではスキル不足。10年修行しろ。
最初は師匠の看板を借りなさい。自力だけじゃ無理。

・タイアップの方がうまくいくので、人を頼れ。自分の名前で売れるようになるのは40代に入ってから。

・自分のスキルを伸ばすための勉強は苦ではないので、そこは良かったね。

前に師匠からの精神的自立を図るとかいう記事を書いておいてアレですが、師匠のスネをかじらせて下さい!という落ちになりました。

最後に「全体運」人生の浮き沈みについて。

40代が人生最大の山場だそうで、色んな意味でやばいらしい。怖~っ。

仕事も家庭も超忙しくなってキャパオーバーになりやすいから、30代のうちに「人を頼る」「家庭的な旦那を見つける」「物事の優先順位をつける」「自分のペースを守る」といった備えをしておけとのことでした。

基本的に我がボディの各パーツは丈夫らしいのですが、自律神経が乱れやすいという致命的な弱点があり、一度乱れると抵抗力がなくなり、婦人科系の病気や感染症にかかりやすくなったりするので、そこはマジで気をつけよとのことでした。

婦人科系ね~。怖いわあ。

私はそもそもの性格が男性的らしいのですが、30代は「頼る」「委ねる」といった女性性を使う行動を意識していきたいと思います。

ただし、「結婚は自分から行かないと、待っているだけだと全然縁がない」と言われてしまったので、その部分だけは狩りに出かける男性のような意識で行動しようと思います。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら