カードで見る私の人生…それはコナ◯の巻

花粉と桜と未知のウイルスが巻き起こす春の嵐の中、今日も懸命に生きている皆さまこんにちは。

私もかろうじて生きています。最近は要らない物をバンバンメルカリで売ったり、処分したりして断捨離を図っていますが、なかなか進捗が伸びておりません。

とまあ、前置きはこのくらいにして本題です。

あのねーやっと買えたんですよ、セルフセラピーカード!!

その名の通り、カードからメッセージを受け取って、自らをヒーリングするというブツです。ずっと重版中になってたんだけど、ようやく通販で買えるようになりました!

どんなカードかっていうのは公式サイトを見てもらうとして、私はこのカードを使って自らを癒やしていきたいと思ってるんですな。

そして早速、解説本を見ながらリーディングをやってみました。

そして分かった私の人生のキーワード、それは「真実」です。

まずは自分の人生の意味というか、テーマについて見たのですが、私が数々の困難を乗り越えてでも得たいものは(真実の…)なんですって。

え、よく聞こえなかったって?じゃあ大きな声という名のフォントで表しますが、私がこの人生で得たいもの、辿り着きたいものとは、

真実の愛。TRUE LOVE。

まじでこう書いてあった。絵もファンシーで木の幹までもが自然法則を無視してね?というくらいにハートの形に変形し、その下に男女がガッチリとスクラムを組むように密着していた。

こいつらにはソーシャルディスタンスって考えは無いんだろうな。やれやれ。

そして次に自分の家族の役割についてもカードで見てみました。

家族のテーマはコミュニケーション。ま、うまく取れてはいませんわな。これが課題なのだね、うん。

そして私のカードは「真実」truceでした。どんだけ真実を追求したいんだよ。

つまり私は、(自分にとっての)たった1つの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子ども、情緒は赤ちゃん!な迷(!?)探偵Fukaとしてこの人生を生きていくというわけだね。

じゃあ蘭役はどこにいるんだよ。

私にもいるはずなんだ!強くて優しくて面倒見がよくて、全然戻ってこないのにいつまでも帰りを待ってくれるような出来たパートナーが…。

ラーーン!!早く来てくれーーーーッ!!(劇場版ばりの勢いで)

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら