ただいま人生迷走中。そんな感じの回

前回は私に似合わずテンションが低い上に真面目ぶった記事を書いてしまった。
しかし今回からまた通常営業を開始しよう。

さて、私が今どうしているのかというと、自宅に戻ってきております。

合宿最終日の前日に「帰る!!」と渾身の力を込めて運営に連絡し、電車とバスで帰ってきましたよ。
いや~長い旅路であった。途中何度寝落ちしそうになったことか。

そしてお弟子さん(カウンセラー養成講座)2期の同窓会に出て生存報告をしたり、やーーっと劇場版エヴァを観たりしていました。

いや~エヴァ良かったわぁ。ネタバレしまくりたいけど、今回の趣旨はそれじゃないので自重します。

今回話したいのはね、もうどーやって生きていきゃ良いのかわからん問題がまた出てきていることです。
どうしたら良いの?マジで。

色々やってみたらなにか分かるかな?と思って行動してみるんだけど、何かを得た感触がない。
どうしたら良いのかわからん。

もう働きたくない、でもずっと休んでるのも違う。
何がしたいのかがわからなくてしんどい。いつもこんな感じだ。

早くこのうだうだ期を抜けたい。
ライターも向いてないのかなー……ってまだ全然成果出せてないんだけど。

一体何に足止めされているんだろう?
何で動き出したくないんだろう?

私は一体何を見落としているんだろう。
自分のことが一番分からない。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら