最近の活動

またも更新が滞っていましたが、私は元気にそこそこ活動してました。

仕事の締め切りにちょっと焦ることもありましたが、モニターカウンセリングや心理学講座の受講等、カウンセラー活動に関しても充実していたここ最近でした。

最近は今までより多くの人と関わることが増えて、改めて人はひとりでは生きていけないんだなぁと感じる今日この頃。

そろそろ私も自立のステージを卒業し、相互依存の世界に足を踏み入れる時が来たのでは!?と思っています。

カウンセリングや講座についてはまた別記事にて色々語ろうと思います。そいでは!

カウンセラー活動の再始動:準備編

どうも。最近カウンセラー活動を再開したFukaです。

モニター募集の記事をUPしてから日が空いてしまいましたが、この間プロフィールや申し込みフォームの設定やら色々変えたり追加したりしていました。

ど緊張しながら書いたせいか、記事を載せた夜には空前絶後の悪夢にうなされ、思わず「うわーーー!!」と叫び出したくなるくらい大きな恐れと不安に襲われました。

今回はそんな私が再始動するまでの話です。

続きを読む

【有料】オンラインカウンセリングモニター募集【受付終了】

はじめましての方もお久しぶりな方もこんにちは。心理カウンセラーFuka(ふうか)です。

しばらくカウンセラー活動から遠ざかっていたのですが、もうすぐ新年度ということで、心機一転モニター募集を開始します。

ただ話を聞いてほしい、問題解決に向けて具体的な提案が欲しい等、ご相談内容について特に決まりや制限などはないので、気軽にお申込み下さい。

なお、私のプロフィールやカウンセリングへの思いについてはこちらに書いていますので、まずはこちらをご覧になってからお申込みいただければと思います。

続きを読む