9月にやったことのまとめ

9月にやったこと・あったことのまとめ記事です。
最後にカウンセリングのメニューも載せているので、良かったらご覧ください。

①2回目のミニ講座をした!
お弟子仲間に向けた講座で、「コミットメント」をテーマに90分の講座をやりました。
1回目より進化しているとの声をもらってやったぜぇ!ヽ(^o^)丿という感じ。

②3人でパートナーシップセミナーをやった!
こちらは一般の方向けのセミナーでした。
準備に結構時間をかけて、試行錯誤しながら当日を迎えました。
ここでもコミットメントについて語りました。私もコミットしたいことが沢山あるので…。

③2回献血に行く
成分献血は2週間ごとに出来るので、わりとマメに行きました。
「常に動いていなければ!」「何かしていなければ!」という思考のわたしにとって、じっとしていることが求められる(何にもしないということをしていて良いという感じがする)献血は精神衛生上、なかなか良いのです。
社会貢献にもなるしジュース飲み放題だし。

④ブログにやっと変化が!!
ココロノマルシェを始め、ブログタイトルやプロフィールを変更し、やっとカウンセラーっぽくなってきた!ここまで長かったぜ…。

そして!カウンセリングメニューも作成しました!

カウンセリングメニューは
こちら

受付フォームは今週中に作りますが、お問い合わせフォームからも受付ますので、質問がありましたら是非メッセージ下さい!

それではまた~!!10月も何かやるぞ!!

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら