この一週間何してたかと反省文

また更新が滞ってしまった。でも書くことがないからこの一週間の振り返りでもするか。

【この一週間の振り返り】
・全然知らないのに最終回という理由だけでジャンプ買って鬼滅の刃を読んだ。
・あつまれどうぶつの森をやってた。私が可愛がってるやつに限って島を出ていくとか言いやがる。ヘンリー(眠そうな顔したカエルのキャラ)お前のことだよ。
・電子レンジで簡単に作れるはずのプリン作りに失敗する。何で固まらねぇんだ。

 

【反省文】
わたくし、Fukaはカウンセラーなどと名乗っておきながら、毎回自己満足記事を書き連ね明日使えないムダ知識を読者に押し付けていることをここにお詫びします。

しかし私から「ふざける・毒を吐く・何かいいことを言ったようで実は何も言ってない」という要素を取り除くと何も残らないため、今後もこの調子でやっていくしかないと思っています。

読者の皆様におかれましては、これからも盲目的にこのブログを応援してくださいますようお願い申し上げます。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら