バイトの選考結果が来ない。あと近況報告。

どうなってんだよ!!!!!!!

・・・冒頭から突然取り乱し、大変失礼しました。
しかしタイトルの通り、2月下旬に応募したバイトの結果の連絡が来ないのです。

えーまさか届いてない?迷惑メールフォルダにぶち込まれた?
いや逆に私のメールボックスの見えない壁によって、先方からのメールをブロックした?まっさか~

でもホントムカつく!!私は堪え性が無いんださっさと結果を寄こせ!!!!!!!

ゼェゼェ。つい叫んでしまった。

そんで急に話変わるけど、最近ブログで面白いことが書けなくなってしまい「あーなるほどね。これがスランプってやつか」って感じなんですが、あんまり放っておくとこのブログ自体がアンダーグラウンドの底にズブズブ沈んでいきそうだから、早めにサルベージしておきたくて今日も無理くり文章を創造しているのですよ。

あーあとそうだ!3月のモニター募集!
私の生活が急に変わりつつある今、対面は厳しそうだからメールで募集しようかなとも思っているのですが、対面で会いたいというレアな人がいたら連絡下さい。

私の潜在的なファンは全宇宙で10兆人くらいいると思うんですが、その中から顕在化させるのが問題なんですよ。
だからみんな顕在化して下さい。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら