私はいいやつ…ではないのか!?

無駄な時間を過ごしたくてたまらない人は続きを読みたまえ。

WordPressに切り替えて心機一転、私は純粋な者だけが住むピュア王国の初代国王に就任したはずだった。

負の遺産ははてなブログにしまい込み、新たなる城で元気に健全にやっていきたかった。

しかし私の輝かしきオーラに陰りが生じた。

そう、過去に封印したネガブログ時代の読者が「あの頃の汚ねぇ、ドブ沼にはまってた頃のお前に戻れよ」と耳元でささやくのだ。

嫌だ…私は真人間になる…真っ当なカウンセラーブログを書くんだ…!!

???「思い出せよ、過去の愚行の数々を。クソラップ、毒電波ポエム、変な絵…」

嫌だ、思い出したくない…!!

???「やっと買えました!とか自慢しといて、思ったより大変だったからすぐにやらなくなったリングフィット…」

!!!

???「まだ一回しかブログで名乗っていないお前のキャッチコピーを言ってやろうか?」

や…やめてくれ…

???「『良い子ちゃんはもうやめだ!変態道を突き進むあなたを応援するカウンセラー』

ゲッ!

???「ちなみに紹介文は『毒親と闘ったり、うつで休職したり、天職探してさまよったりとネタだらけの変人カウンセラー』」

ヴッ!

???「もう真人間のふりをするのはやめるんだ。モニターになってくれた人に、作った自分を見せて悪いとは思わないのか。」

そ、それは…

???「『何かいい感じのことを書いてやろう』とか、『カウンセラーらしいことを書かないといけない』とか思っているから、いつまでもメールの返信ができないんだろうが!!!」

だって、だってよぉ…

???「今の自分にできるベストを尽くすっきゃないんじゃないのか!!急に売れっ子カウンセラーみたいになれるわけないだろうが!!」

そ、その通りだ…あんたは一体…?

???「私だ」

ネガブログから蘇ったFuka

!!!お前はネガブログ時代のプロフィール画像!!生きていたのか…!!

ネガFuka「当たり前だ、私もお前の一部なのだから。私を切り離してキレイ100%のクリーンFukaになれると思ったのなら大間違いだ。」

・・・・・すまなかったネガFuka。これからはこの新ブログでも毒を吐き散らかそう。

こうしてFuka界に平和が戻り、新たな城(ブログ)にも毒が吐かれることになったのである。

めでたし、めでたし。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら