近況報告回。引っ越しとか燃え尽き症候群とか。

どうもこんばんみ。Fukaです。

一週間以上更新がなくて、私を心配してくれた人はいるかな?

……うんうん、こんなにもたくさんの人が私を応援してくれているんだね、ありがとう!!

とか1人で寒いことやってないで、さっそく本題にいきます。

(今日の内容は暗いの。覚悟して読んでな。)

まず引っ越しについて。
私、実家に帰ったんですよ。お金ないし在宅でできる仕事だし。

何ていうか、色々疲れちゃいまして。
今ひとりでいると、金銭的な意味以外でも危ない気がしたっていうのもあります。

んーどう書けば良いのか。

もう2年くらい仕事らしい仕事をしてなくて、結構休んだつもりなんですけど、たまにリハビリがてらバイトしたり、ボランティアとかやったり、カウンセラーとか講師の活動にもチャレンジしました。

何事もまずはやってみなけりゃ分からんって思ってやってみるんだけど、すぐに熱が冷めて嫌になったりしんどくなったりして辞めました。

そしてまた、なんにもしたくない期に突入しました。
まぁ、こうなったのはホルモンバランスや自律神経の乱れのせいもあるんだろうなとは思います。

もう30年もの間一緒にいる自分の身体とも心とも全然仲良くやっていけなくてしんどい。

毎月生理痛や情緒不安と付きあっていくの無理。女の身体辛すぎる。
どうなってんのこれ。人体設計ミスってんじゃないの!?設計者誰だよ!!

もう無理なの!心と身体と魂が全部ちぐはぐなの!!
エヴァでいったらシンクロ率15%くらいしかないんじゃないの!?こんなんじゃロクに動かせないよぉぉぉん!!

で、生きるの辛いってわけ。
うまく呼吸できん。思考放棄したい。

でも手放せないんですよ、思考も今の生き方も。

未だこの人生において何もなし得ていないのに、プライドや自意識や根拠のない自信ばかりが膨れ上がって、妄想やファンタジーの世界に引きこもっている。

そしてたまに現実を見て、なんて自分はちっぽけでしょ~~もないんだろうと思って、そういった事実に打ちのめされて気が狂いそうになる。

はぁ~中二病かこれは?
いやでもここで本音で書かなかったら他に吐き出せる場所なんて無いもんな。

はぁ。

最近、人生における喜びを見出したくて推しを探そうとしたんですよ。
三次元でも二次元でも良いから、この荒れ果てた私の精神世界に潤いを与えてくれる存在がいないかと思いましてね。

で、今のとこまだ出会えていない。
探し方が悪いのか?タイミングの問題か?

推しに出会いてぇ~。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら