お久しぶりです。
数年続けてきたこのブログですが、来年閉めようと思います。
なかなか書く気持ちになれなかったり、うまく文章にできなかったり…。
もやもやしたまま時間が経ってしまったので、ちょっとここらで綺麗にしようかな、と。
もう少ししたらまた更新します。
投稿者プロフィール
-
雑多に書いてます。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
日記2026年6月17日チャッピー、お前人間らしくなったな……
日記2026年5月28日京都行きたい!!
日記2026年5月7日気づいたら2026年のGWが終わっていたんですが
日記2026年3月31日年度末のご挨拶