かなりご無沙汰していましたが、ここ最近は夏の暑さやコロナさんの猛攻にすっかりやられてバテバテでした。
何とか回復してきたものの、まだ油断ならない状態なので、これからもスローペースでやっていこうと思います。
投稿者プロフィール
-
雑多に書いてます。
詳しいプロフィールはこちら
最新の投稿
日記2026年6月17日チャッピー、お前人間らしくなったな……
日記2026年5月28日京都行きたい!!
日記2026年5月7日気づいたら2026年のGWが終わっていたんですが
日記2026年3月31日年度末のご挨拶