お客様の声をご紹介します

モニターカウンセリングのクライアントさんからご感想をいただきました!(引き続きモニター募集中です!)

Fukaのカウンセリングってどうなん?と思っている方の参考になれば幸いです。

☆アンケート

①どのような悩みがあってカウンセリングを受けましたか?

ストレスや疲れ、不安からライフワークがうまくいかない。

②今回のカウンセリングでどんな変化がありましたか?

怠けていたつもりだったけど、今の自分も頑張ってることがわかった。実感できた。

③Fukaのカウンセリングを選んでいただいた理由を教えてください。

Twitterやカウンセリングの宣伝をみて、受けてみたいと思ったから。

④3,300円という料金はどうでしたか?

安いと思う

⑤その他ご意見ご感想等ありましたらご記入ください。

お返事が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
カウンセリングを受けた後、目まぐるしく新学期が始まり、多忙な日々に疲れ果てた自分を見て、私頑張ってたんだ…と改めて気づけました。

ふうかさんとお話しして、もっと自分の幸せや楽しい方向に向かっていくためにも、自分を大切に休ませてあげたいと思えました

本当にありがとうございました!

(Tさん)

お忙しい中アンケートにご記入いただき、ありがとうございました!

Tさんは才能豊かな方で、お話を聞いていて「これはしんどいだろうなぁ」と思う一方、「今後どのように活躍していかれるのかがとても楽しみな方だな~!」とも思いました!

Tさんがご自身を大切にしながら、楽しくライフワークに取り組めるよう祈ってます。

私もがんばろ!

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら