一ヶ月毎日更新企画「憂鬱な日々を何とか乗り切ろうプロジェクト」

全宇宙の明日に希望を見い出せない皆様こんばんは。

「やる気が出ない・だるい・何もしたくない」が口癖でおなじみのFukaでございます。

2019年秋にブログを書き始めたものの、未だ安定した更新や文体の確立もできないまま日々迷走している私ですが、今月はちょっと頑張ろうと思いましてね。

そこで考えたのが一ヶ月毎日更新企画「憂鬱な日々を何とか乗り切ろうプロジェクト」です。

これは読んで字のごとく、2月は毎日ブログ上で「憂鬱な日々を何とか乗り切るためのアイデア」を発信していこうという企画でございます。

具体的には、私が「いいね!」と思った動画や名言や本や謎の人物とか色々なものを紹介します。

これを見ればみんな笑顔になること間違いなし!

それでは早速本日のアイデアです。

アイデア1個目:エガちゃんねる(YouTube)
憂鬱な気分をぶっ飛ばすには、エネルギッシュな人の動画を観てパワーを分けてもらえば良いのです。
エガちゃんの奇行や毒舌はあなたを笑顔にしてくれるはず!

ちなみに私が特に笑ったのは【地獄の食事会】マナーの鬼 VS マナーゼロの男です。

こんな感じで明日もお届けしますっす。

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら