今年も一年ありがとうございました!

今年も色々変化の多い年でしたが、何とかかんとかやってきました。

といっても、大きな変化があったのは今年後半のことでした。前半はかなーり長い助走期間だったと思います。

このブログをご覧になってるあなたにとっては、どんな一年だったでしょうか。

何かと暗いニュースが多い昨今ですが、楽しいこと、ワクワクすることはその気になれば色々見つかるもんです。

もし今しんどくてしょうがない!と言う方は、ゆっくり休みながら楽しいもの探しをするのもお勧めです。

寝てばっかりなんだけど!と言う人も、なるべく面白い夢を見るにはどうすればいいか色々試してみると気分転換になるかもしれません。

今幸せな人も、そうでない人も明日は新しい年です。新しいことを始めたり、逆に止めてみたりして2023年版・新たな私!に生まれ変わりましょ〜

庭園の様子

バイト奮闘記など、日常の記録

全宇宙の寒さに負けそうな方々こんばんは。
布団と合体したい女、Fukaです。

すっかりカウンセリング関連の記事からご無沙汰していますが、今回も近況についてボロボロ書いていきます。

暇な方は読んでンフフ……と失笑してもらえると嬉しやす。おす。

続きを読む

ただいま社会復帰訓練中(?)

うおー全然更新ができない!!

それは私が最近バイトを始めて体力気力が追いつかないってのもありますが、ポケモンをやっているからってのもあります。面白いんですよ~時間忘れちゃう。

でも近々色々更新しますんで、よろしくです。

近況など

あーんもう、また更新がおろそかになってしまいました。

最近の変化としましては、ようやっと新しいバイトが決まったことでしょうか。

10月に応募したところが駄目で、その後しばらく腐って最近やっと復活しました。

ライター業も引き続きやりつつ、バイトも頑張りたいですなぁ。

続く。