カウンセリングセッションを受けて心のヘドロが溢れた話

うぇーーーん久々の閲覧注意回だよおおおん!!!
こんな毒吐きもインターネットの大海原に吐き出しちゃうぜえええ!!!

***

最近、短期間に2回カウンセリングセッションを受けたため心の蓋が開いたのか、今朝は情緒不安定になった。

1回目は師匠・根本先生のセミナー内のデモセッション。
2回目はお弟子仲間である山本春野さんのモニターセッション。
ここで私はもっと個性を出してキャラ立ちして、この毒吐き成分を求めるコアなファンが住む島まで、(主にアレな電波を)発信するというビジョンを描いた。
この時までは元気だった。

し、しかし!
昨夜私は大きな不安に襲われた。
「あーーー目立ちたくねぇな」と。

繊細さと雑さを行ったり来たりするマイハートでこの世の中で生きていくのは、もうめっちゃびっくり大変でアメージングな感じでとにかく大変なのである。

もうさーーー昔っから大変だったの!私!
旧ネガブログ時代に、「昔私をいじめてた女が今芸能人で超ムカつくわー」的な話を書いたけど、中学時代もクラスの男子VS女子のクソしょうもない喧嘩に巻き込まれたこともあったんすよー

私は転校先の中学に全く馴染めず浮いていたんですが、そんな私をあるクソ男子が利用しましてね、女子のリーダー格の女に「俺ら(クラスの男子一同)はFukaさん以外の女子と口きかねーから!」とかくっそしょーもないことを言いやがって、そのせいで女子から凄ぇ怖い目で見られたんですよ私は!!
あとなんかすげぇボロカスに言われたけど、ショックのあまり記憶が飛んだ。

このしょーもない喧嘩は3日ももたなかったのですが、私の心に深い傷を残したのであります。
この辺りから私の男嫌いが始まったんですね、多分。

じゃあ女とは仲良くできるの?と聞かれればそれもNo!!
人間不信が治らねんだ、これが。

もうさーお弟子期間中もまーじで周囲の嫉妬が怖かったわけ。
私のように才能あふれる人間の宿命とはいえ、辛いもんは辛いわけよ。

それもこれも先生が煽るからだよなーフォロー足りないんじゃないですかぁ!?
私のガラスハートが何回壊れて修理したと思ってんですかね!?
車だったらもう次の車検通らないよ全く。

んでさー次は何だっけ?3期かぁ。
もうこんなに弟子増えたら、私のことなんて見向きもされなくなるんじゃないのー?

結局今の私のおいしいポジションも、先生に相手にされてるから周りも何か認めとくか~みたいな風潮が出来てて、先生が他の才能ある弟子を目に掛けるようになったら誰も私のことなんか見なくなんじゃねーのかなと思うとね、虚しくなるってわけよ。

この間のデモセッションも、コミットメントで相談したはずが周囲への不信感を癒すような話になったわけですが、もうさーーー人なんて信じらんないよねー!!

もう陰で悪口言われる恐怖とかどうにもなんねーじゃん。
気になっちゃうもんはしょーがねーじゃん。
仲良くしたって、こいついつ裏切るんだろうとか思ってたらキリがないんじゃよ。

あぼぼぼぼぼば(ここで盛大に吐く)

はぁー早く楽になりてぇ