Fukaファン顕在化企画(誰か励ましてください)

【悲報】Fukaファンが未だ顕在化していません。

毎度おなじみあなたの心の友(と見せかけた他人)のFukaです。

私は毎回記事をUPするたびに、「感動した!」「書籍化決定!!」「全米が泣いた!!!」というリアクションを期待しているのですが、なんとびっくりそんな感想は全く来ておりません。

なのでわたくし、考えました。

【緊急企画!Fukaさんに元気を分けてあげようのコーナー!】

お問い合わせフォームにブログの感想と書いてFukaへの応援や賛辞の言葉、やってほしい企画、アマゾンギフト券の番号、appleの株、Fukaに100億の遺産を譲渡したいんだがというお申し出などを記入の上送信して下さい。

*フォームにメールアドレス入れる欄があるのですが、私から怪文書を送られたり悪いことに使われたりはしないので、歯を食いしばって捨てアドなどを入力してください。(新しいフォームを作るのに時間かかるからさ…)

*名前はペンネームで大丈夫でっす。

Q.送るとどうなる?
A.私が喜びます。
私が喜ぶと世界平和に一歩近づきます。
つまり送って下さい。愛のメッセージを。

Q.送らないとどうなる?
A.私が悲しみます。
私が泣くと世界平和が一歩遠のきます。これは由々しき事態です。
緊急事態宣言が再度発令されたり、未曽有の大災害が引き起こされるレベルの不幸です。

Q.こんなこと書いてて恥ずかしくないの?
A.それを言っちゃあ、おしめぇよ。
このブログの98%は恥でできているし、残りの2%は良心でできているんですよ。

だからはい!送って!!!

各種お問い合わせ

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
スクールカウンセラーにお世話になった人に安心できる居場所を提供したいとの思いで、心理カウンセラーとして活動しています。

詳しいプロフィールはこちら