チョコを寄こせ

チョコくれチョコくれチョコくれチョコチョコギブミーチョコレート

分かってんのか貴様ら、今日はバレンタインデーだ。
普段世話になっている私にチョコレートを寄こせ。

但し抹茶はやめろ、あれは苦くて嫌いなんだ。
私は子ども舌なんだぞカレーも甘口派なんだ分かってんのか!!

チョコくれチョコくれチョコくれチョコくれチョコレート大好き

最近はコンビニにも良い感じのチョコが置いてあるから、義理チョコだけどちょっと良いやつあげようと思っている人にも優しいね。

ちなみにバレンタイン翌日に行くとクリスマスケーキみたいに半額になってるから、自分用に食べたい人は一日待ってみるのも手だよ。

カエルチョコチョコ三チョコチョコ 合わせてチョコチョコ、六チョコチョコ

世界の中心で愛を叫ぶがごとく、チョコをくれと叫びたい。
チョコレート無くして知的活動など出来ない。

足りてないんだ知性とブドウ糖が。誰か助けてくれ。
チョコレートだけが唯一の愛の証明と言っても過言ではない。チョコをくれ。

いいか?大事なことだからもう一度言うぞ
「チョコレートを寄こせ  ※但し普段食べられないような高級店のものに限る

投稿者プロフィール

Fuka
Fuka
心理カウンセラー。傾聴・共感をメインとしたカウンセリングを行います。

詳しいプロフィールはこちら